SSブログ

ウェスティン都ホテル京都 [100508-09京都]

100508-09京都

ウェスティン都ホテル京都には、前日の土曜日はチェックインしただけで、そのまま夕食に出かけ三次会が終わった後(AM2時頃)は、浴槽で不覚にも居眠りをしてしまい、せっかくのヘブンリィーベッドで眠れたのはほんの数時間だけでした。

さて、これから朝風呂にきちんと入り直します。
392ウェスティン京都1.jpg
窓からは、中庭が見えているのかな?
392ウェスティン京都2.jpg
そうそう、これがヘブンリィーベッド・・・・・、見てもわかりませんね。
とっても寝心地が良いのです。
392ウェスティン京都3.jpg
チェックアウトする前に、そのフロアからテラスへの出口があったので、出てみました。
392ウェスティン京都4.jpg
近くに見える森がこれから行く南禅寺かな?
392ウェスティン京都5.jpg
大きな鳥居も見えました。
392ウェスティン京都6.jpg
中庭も綺麗に整えられていました。
392ウェスティン京都7.jpg
そして、何故か最後になってしまいましたが、ホテルの正面・・・。
392ウェスティン京都8.jpg

昨夜の体重は、65.7kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、ゲゲゲの女房、東京リトル・ラブ、君は僕の運命、明日の光をつかめ、大魔神カノン(8/21)、ハンマーセッション!(8/21)。
昨夜の酒は、ヱビス超長期熟成を1本と、
100713ヱビス超長期熟成.jpg
芋焼酎愛子をロックで1杯。
100819芋焼酎愛子.jpg
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 6

dokatu

ハイキングで前を通った事はあります^^;
by dokatu (2010-08-25 17:02) 

こうちん

ウエスティン、いいですね。お風呂で居眠り、気をつけて下さいね~
by こうちん (2010-08-25 19:02) 

supple

寝心地の良いベッドなんですね~!!
すごく気になります(^^)
by supple (2010-08-25 19:55) 

みえ

中庭に忍びが隠れてそうだね
by みえ (2010-08-25 20:12) 

butaneko

こんばんは、インドから帰ってきました^^

ウェスティン都、名前だけは聞いたことがあるのですが、
御値段の関係で泊れません(T_T)
ヘブンリィな寝心地を体験したいものです。
by butaneko (2010-08-25 20:42) 

こちさ

お部屋、豪華ですね^^

by こちさ (2010-08-25 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。