SSブログ

モラタメで当選(トリスハイボール) [ポイントサイト]

モラタメでサントリーのトリスハイボールが、2缶当たりました。
101015モラタメ1.jpg
アルコール分が7%と、ちょっと高めです。
101015モラタメ3.jpg
ウイスキーなのに、酎ハイ感覚でぐいぐい飲めます。
101015モラタメ2.jpg
学生時代の金のない頃は、ビールは高級品で、ホッピーか、ハイボールか、その後流行ってきた酎ハイが多かったな。

ちなみにこちらは、以前サントリーで当選したトリスの小父さん。
101015モラタメ4.jpg
爪楊枝入れでした。
101015モラタメ5.jpg

昨夜の体重は、65.7kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、てっぱん、龍馬伝(10/17)、獣医ドリトル(10/17)。
昨夜の酒は、トリスハイボールを1本と、
芋焼酎太古屋久の島をロックで1杯と、
101004太古屋久の島.jpg
緑茶焼酎天の美緑をロックで1/2杯。
101002緑茶焼酎1.jpg
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

dokatu

トリスのおじさん、コマーシャルで観てました^^
懐かしいですね^-^
by dokatu (2010-10-19 17:09) 

supple

当選おめでとうございます!
楊枝入れ、かわいいですね(^^)
by supple (2010-10-19 17:45) 

hayazou2002

こんばんは☆
by hayazou2002 (2010-10-19 22:14) 

ぴの

モラタメってあたったことないです。ーってゆーか、応募してないんだけど(苦笑
当たった話を聞くと、応募してみたい気がします(^^;;
by ぴの (2010-10-20 09:06) 

ツボ

このCMの女優さん、最近おじさんに人気だそうで
by ツボ (2010-10-20 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。