SSブログ

赤とんぼ荘(揖保川、兵庫県) [110827-28揖保川・室津(兵庫県)1108]

110827-28揖保川・室津(兵庫県)

龍野城その2(揖保川、兵庫県): http://yoshy-papa.blog.so-net.ne.jp/2012-02-07
の続きです。

龍野城を見学した後、揖保川に沿って瀬戸内海に出る予定でした。
ただ、地図上にこんなものを見つけてしまったので、立ち寄ってみることにしました。
国民宿舎「赤とんぼ荘」: http://www.akatonboso.com/
977赤とんぼ荘1.JPG

977赤とんぼ荘2.JPG

977赤とんぼ荘3.JPG

ホームページを見てみると、国民宿舎だったことが分かりました。
中華料理の夕食付きで15,000円程で宿泊できるのですね。

この後、揖保川沿いに瀬戸内海に向かいました。

120207赤ワインL.JPG

120207赤ワインL2.JPG
昨夜の体重は、66.2kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、カーネーション、シティーハンター、13歳のハローワーク(2/3)。
昨夜の酒は、赤ワインを1本と、
120207赤ワイン.JPG
スコッチ ボウモア12年を水割りダブルで1杯と、
120116スコッチ ボウモア12年.JPG
スコッチ アードベッグ10年を水割りダブルで1杯。
111118スコッチ アードベッグ10年.jpg
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

みぞお

おお!赤とんぼ荘だ。
ここの中華はとても美味しいと地元では評判で、親父達の会合はほぼここでした。
大人になったら行く機会があるだろうと思いながら、地元を離れてしまったので、機会に恵まれていません。
by みぞお (2012-02-08 17:07) 

みえ

広い大浴場でゆったり湯につかってみたいです。
by みえ (2012-02-08 20:33) 

麻能

国民宿舎にしては、15,000円とは結構良い値段するんですね。

by 麻能 (2012-02-08 21:46) 

こちさ

国民宿舎って使ったことないな~
どんな感じなんでしょう??

by こちさ (2012-02-08 22:28) 

ツボ

早く、土曜日にならないかな~

お酒、飲みたいよ~

by ツボ (2012-02-08 22:41) 

tamatora★

どんな中華料理なんだろう・・・
15000円の国民宿舎でしょう。
豪華でなかったら、怒るで!
by tamatora★ (2012-02-09 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。