SSブログ

南禅寺9(牧護庵のわらべ地蔵、京都) [100508-09京都]

100508-09京都

南禅寺の入り口の近くに戻ってきて、北の方に向かいます。
牧護庵と書かれています。上になにか乗っていますね。
南禅寺:http://www.nanzen.net/keidai_map.html
415南禅寺42牧護庵1.jpg
かなり、風化していますが、子供のようです。
415南禅寺43牧護庵2.jpg
わらべ地蔵が中にたくさんあるのでしょうか?
時間がある時に来てみたいな。
415南禅寺44牧護庵3.jpg
この辺りから、南禅寺を離れて北に向かいます。

昨夜の体重は、65.7kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、てっぱん、闇金ウシジマくん(1013)。
昨夜の酒は、   急性胃腸炎のため、   なし   。
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

supple

のんびりゆったり散策してみたいですね(^^)
by supple (2010-10-14 18:44) 

dokatu

意識的に野菜を多く食べました^^;
by dokatu (2010-10-14 18:51) 

みえ

わらべ地蔵きになりますね
by みえ (2010-10-14 19:31) 

ぴの

ころん、とした可愛らしい子供のシルエットがいいですね〜。
by ぴの (2010-10-14 19:31) 

tamatora

可愛い石の赤ちゃんです。
思わずつれて帰りたくなりますね。
by tamatora (2010-10-14 19:46) 

komikanv

子供。。。赤ちゃんみたいにまん丸ですねw
南禅寺とかもう何年も行ってないです。
お勉強しながらゆっくりまわるの。いいですね~
by komikanv (2010-10-14 22:34) 

ツボ

お昼だ~

by ツボ (2010-10-15 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。