SSブログ

木曜日はゴルフ(東名集中工事) [ゴルフ]

木曜日は御殿場にゴルフに行って来ました。

先週も東名は集中工事だったのですが、昨日のはちょっとひどいです。
なにせ3車線から2車線に規制した後、また3車線にして、足柄SAからの合流車線の4車線を1車線に規制するものでしたから、そこだけ渋滞です。
なんのための連続規制だかよくわかりません。

まあ、そんなことはさておき、朝食は海老名SA(東名高速道路、下り)のパン屋で買って食べました。
101014ゴルフ1.jpg
枝豆明太チーズパンと小倉パン(美瑛の小豆)です。
朝(6時過ぎ)から、吉野家は行列でしたが、朝牛丼はちょっと食えないなぁ。
101014ゴルフ2.jpg
天候は曇りのち晴で、ゴルフ日和でした。
101014ゴルフ3.jpg
ランチは、今月の県民グルメの「サンマー麺」です。横浜名物ですが、横浜は県ではないのですが・・・?
野菜が多いのが特徴らしいです。
101014ゴルフ4.jpg
ラウンドが終わってシャワーを浴びた後は、ティータイムです。
先週と同じ、「モン・ブラン・オ・マロン」とダージリンティーにしました。
101014ゴルフ5.jpg

スコアは、自己平均より1打悪かったので、さぼりがちだった練習を再開しなければ。

昨夜の体重は、65.3kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、てっぱん、医龍TeamMedicalDragon3。
昨夜の酒は、   急性胃腸炎のため、   なし   。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

dokatu

このパン屋さんは、凄く役立ってますね^-^
by dokatu (2010-10-15 18:40) 

supple

4車線を1車線!?
そりゃ、ものすごいひどい渋滞になったでしょうね・・・(><)
by supple (2010-10-15 21:56) 

ツボ

おっ、キティーちゃんだ
by ツボ (2010-10-16 12:00) 

ツボ

れれ。コメントいれたつもりが・・・
こんにちは~
by ツボ (2010-10-16 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。