SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか) [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて500kcal以内に収まったでしょうか?
涼しくなったかと思うと、少し汗ばんだり、でも猛暑の頃の暑さとは全く違います。
やっぱり秋なんですね。
さて、もう少し涼しくなってからと思ったんですが、
「かき揚げ蕎麦」
101016ランチ2.jpg
さて、カロリーは?
101016ランチ1.jpg
503kcalなのでまずまずでしょう。

昨夜の体重は、65.7kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、てっぱん、SPEC(10/15)、秘密(10/15)、嬢王3〜SpecilaEdition〜(10/16)、宇宙犬作戦(10/16)。
昨夜の酒は、太古屋久の島をお湯割りで1杯と、
101016太古屋久の島お湯割り.jpg
緑茶焼酎天の美緑をお湯割りで1杯と、
101016天の美緑お湯割り.jpg
紫蘇焼酎山の香をお湯割りで1杯。
101016山の香お湯割り.jpg
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

みえ

おいしそうだ
by みえ (2010-10-17 18:38) 

pinkbambi

おいしそうですね^^
by pinkbambi (2010-10-17 21:41) 

こちさ

美味しそうですね♪
うちの職場は相変わらず蒸し暑いので
仕事に行くときは半袖です(^^;
by こちさ (2010-10-17 23:09) 

ぴの

そうなんですよね
長袖では暑い日がありますよね。
そばとかき揚げって
別々に食べるのがすきです。
天ぷらはいれても別でもどっちも好き。
by ぴの (2010-10-18 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。