SSブログ

東山中学・高等学校(京都) [100508-09京都]

100508-09京都

南禅寺の北門を出て、「みかえり阿弥陀」で有名な永観堂に向かいました。
道を挟んで東西に東山中学・高等学校がありました。
学校が作成した近隣の観光案内図がとってもわかりやすかったです。
459東山中学・高等学校マップ1.jpg
こんな素敵なロケーションの学校に通っていたら、素晴らしい学生生活を送れそうです。
459東山中学・高等学校マップ2.jpg
そして、北に向かって永観堂を目指します。

昨夜の体重は、65.3kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、てっぱん、FACEMAKER(10/14)、「20世紀少年<最終章>僕らの旗」(8/27)。
昨夜の酒は、日本酒謙信を2合。
101010日本酒謙信.jpg
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

dokatu

明日の大阪は晴れてくれそうです^-^
by dokatu (2010-10-16 20:06) 

みえ

自分は方向音痴なので助かる
by みえ (2010-10-16 20:15) 

hayazou2002

大学時代の友人が
東山高校出身でした。
会社の後輩は永観堂幼稚園出身でした。

だからどうしたんじゃ!!
by hayazou2002 (2010-10-16 22:32) 

ぴの

へぇ、地域に根ざした感じがいいですね。

by ぴの (2010-10-16 23:11) 

ツボ

こんにちは~
日本酒も良いですよね~
by ツボ (2010-10-17 14:01) 

supple

こういうわかりやすい地図はありがたいですね~!!
by supple (2010-10-17 14:17) 

こちさ

こういう案内図は見ているだけでも
楽しいですよね^^
必ず写真も撮っちゃいます(^^;
by こちさ (2010-10-17 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。