SSブログ

日曜日はゴルフコンペ [ゴルフ]

日曜日は、沼津市のゴルフ場でプライベートゴルフコンペに参加して来ました。

朝、チェックした天気予報では、最高気温が8度で寒そうです。
実際、御殿場付近では雪がちらついていました。
120129天気340.jpg
山の中腹から駿河湾が見えます。
120129ゴルフ1.JPG
植え込みも「WELCOME」と歓迎してくれています。
120129ゴルフ2.JPG
ランチは、豚肉の味噌炒め。
120129ゴルフ3.JPG
ゴルフ場にも遊びに来る鹿の剥製がありました。
ちなみに赤ちゃんは作り物でした。
120129ゴルフ4.JPG

さて、コンペの成績は最後の3ホールでスコアを崩して9人中7位に終わり、悪い成績でしたが、ラッキーセブンの7位賞を貰いました。

スコアは、昨年1打良くなった自己平均よりも、3打も悪い結果でした。

昨夜の体重は、67.3kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、カーネーション、13歳のハローワーク(1/27)、獲らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語(1/28)、さばドル(1/28)。
昨夜の酒は、冬物語を1本と、
111114冬物語.jpg
初号アサヒビール復刻版を1本と、
120123初号アサヒビール復刻版.JPG
琥珀ヱビスを1本と、
120125琥珀ヱビス.JPG
わさび焼酎 わさびを水割りダブルで1杯と、
120110わさび焼酎 わさび.JPG
麦焼酎 メローコヅル磨を水割りダブルで1杯。
120111麦焼酎 メローコヅル磨.JPG
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

butaneko

最高気温が8度ってうらやましい(T_T)
こっちは氷点下です・・・
by butaneko (2012-01-31 21:15) 

みえ

鹿の作りがリアルですごい
by みえ (2012-01-31 22:09) 

ツボ

まあ、ラッキー7賞、良かったですね。
by ツボ (2012-01-31 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。