SSブログ

チョンガーの夕食 その2 [グルメ]

先週の金曜日から、妻と息子(冬休み春休みでした)が実家に行っていました。
そんな訳で、スーパーで買ってきたもので夕食を済ませていました。

そんな月曜日の食事です。

シーザーサラダ。
120130夕食1.JPG
マグロの切り落とし(見切り品で35%オフ)
120130夕食2.JPG
筑前煮。
120130夕食3.JPG
あれっ?写真がない。
仕方がないので翌日分から写真を流用。
春巻きは二本でかきフライが三個だったのですが。(春巻き三本入り、かきフライ五個入りを二日に分けて食べました)
120130夕食6.JPG

やっぱり酒のつまみですね。

昨夜の体重は、68.3kg(会議のため夕食後・・・それにしてもここ数日で太り過ぎ)。
昨夜から見たTVドラマは、カーネーション。
昨夜の酒は、初号アサヒビール復刻版を1本と、
120123初号アサヒビール復刻版.JPG
麦焼酎 小城を水割りダブルで1杯。
120112麦焼酎 小城.JPG
111118スコッチ アードベッグ10年
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

麻能

野菜や魚が中心でヘルシーですね。
常に体重を意識されている方は、選択もこういう風になるんですね。見習わなきゃ、です。
by 麻能 (2012-02-02 21:10) 

ツボ

あと、一日です。
がんばります。

by ツボ (2012-02-03 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。