SSブログ

木曜日はゴルフ(ロールケーキ) [ゴルフ]

木曜日は、神奈川県の厚木市でゴルフをしてきました。

朝、チェックした天気予報では、ずーっと5度以下の寒い一日です。
120202天気520.jpg
朝食は、海老名SA(東名高速道路、下り)のパン屋で買って食べました。
120202ゴルフ1.JPG
プレミアムストロベリーパン 240円(メロンパンの生地がストロベリー、中にもストロベリークリーム)と鎌倉チョリソー 200円。
120202ゴルフ3.JPG
電気自動車の充電スタンドも設置されていました。
120202ゴルフ4.JPG
ゴルフ場の気温は0度、朝出る時も0度でした。
120202ゴルフ5.JPG
ランチは、ビーフカレー。
プレートにのっているゴボウ天は、別に頼んだおつまみです。
120202ゴルフ6.JPG
ラウンドを終えてシャワーを終えた後のティータイムにロールケーキとアイスティーを。
120202ゴルフ7.JPG

スコアは、昨年の自己平均と全く同じ結果でした。

昨夜の体重は、67.2kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、カーネーション、開拓者たち(1/22)、 平清盛(1/29)。
昨夜の酒は、琥珀ヱビスを1本と、
120125琥珀ヱビス.JPG
芋焼酎 むかしむかしを水割りダブルで1杯と、
120107 芋焼酎むかしむかし.JPG
米焼酎 樽神輿を水割りダブルで1杯。
110109米焼酎 樽神輿.JPG
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

dokatu

お久しぶりです、暇を見てブログ書こうと思ってます^-^
by dokatu (2012-02-03 19:33) 

butaneko

ゴルフ場の食事、いつもなかなかおいしそうですねd('-'*)
by butaneko (2012-02-03 19:33) 

麻能

ピンクのメロンパン、不思議な感じですが、可愛らしくていちごミルクみたいな感じがそそられます。
ティータイムまで満喫できるなんて、ゴルフはやっぱり優雅ですね。
by 麻能 (2012-02-03 21:31) 

みえ

カレーおいしそうですね
by みえ (2012-02-03 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。