SSブログ

チョンガーの夕食 その3 [グルメ]

先週の金曜日から、妻と息子(冬休み春休みでした)が実家に行っていました。
そんな訳で、スーパーで買ってきたもので夕食を済ませました。

火曜日の食事です。

野菜サラダ。
120130夕食5.JPG
前日の残りの春巻き一本とかきフライ二個。
120130夕食6.JPG
鶏南蛮。
120130夕食7.JPG
里芋と烏賊の煮物。
120130夕食8.JPG
50%引きに釣られて買ってしまいました。
120130夕食4.JPG
これをキャベツ、ネギ、椎茸と炒めて、砂糖、醤油、コチジャン、豆板醤で味付けして見ました。
120130夕食9.JPG
素材が良いので味付けが適当でも美味しいですね。

ただボリュームとしては最後の豚肉の味噌炒めが、一品多すぎました。
満腹を通り越して、おなかが痛くなりましたw。

昨夜の体重は、67.2kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、カーネーション、妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活(1/29)、ラッキーセブン(1/30)。
昨夜の酒は、琥珀ヱビスを1本と、
120125琥珀ヱビス.JPG
わさび焼酎 わさびを水割りダブルで1杯と、
120110わさび焼酎 わさび.JPG
麦焼酎 メローコヅル磨を水割りダブルで1杯。
120111麦焼酎 メローコヅル磨.JPG
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

麻能

常にお野菜から入るのがヘルシーですよね。
by 麻能 (2012-02-04 21:35) 

ツボ

今日も天気がイマイチですね~
by ツボ (2012-02-05 09:50) 

マチャ

50%引きは大きいですよね(^-^)/
by マチャ (2012-02-05 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。